当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

京王線・しぶやわたしの便利帳に広告掲載中!!

  • メディア掲載
  • 渋谷区つばめの里・本町東

現在、入所の申込みをいただいたお客様の面談がスタートしておりますが、
まだまだ、『渋谷区つばめの里・本町東』を知らない方もいらっしゃいます。
もっとたくさんの方に施設を知っていただきたいと思っており、現在、
様々な形で広告を掲載しております。

今日は、そのうちの2つを紹介させていただきます。

IMG_6097

まず、京王線の車輌に広告のドアステッカーを掲載開始しております。
全車両というわけではありませんが、いくつかの車輌に掲載しております。

IMG_6032

京王線に乗った際は、お近くのドアに貼ってあるかもしれませんよ!!

もう一つは、渋谷区民の方、全世帯に配布される『しぶやわたしの便利帳』にも
広告を掲載しております。

IMG_6102

掲載ページは、11ページに掲載されておりますので、渋谷区民の方は是非、
チェックしてみてください!!

IMG_6100

こういった形で、広告を様々な形で掲載しております。
少しでも多くの方に、『渋谷区つばめの里・本町東』を知っていただきたいと
思っております。

(作成日2017.10.21 渋谷区つばめの里・本町東 橋本 幸平)

この記事をシェアする

最新の記事