当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

インスタグラム【Instagram】はじめました!!

  • 法人からのお知らせ
  • グループ関連

みなさんこんにちわ。

最近の開設準備室の様子ですが、定期的に就職説明会を実施しております。
毎回何名かの方にお越しいただきなかにはそのまま面接を受けられる方もいて、
少しづつ一緒に施設を創っていく仲間が増えてきております。

そんな中、カメリア会としてではありますが、インスタグラム【Instagram】を
はじめました!!

様々な形で、情報を発信し皆様に知って頂きたいと思っておりますので、
のぞいてみていただけると幸いです。
ブログには載らない写真などもインスタグラムを通じて発信していければと思っております。

インスタ

その他、ツイッター【Twitter】やフェイスブック【facebook】も以前よりやっております。
よかったらそちらもチェックしてみてください。

SNSを通じてより多世代の方々に、カメリア会や渋谷区つばめの里・本町東を知って頂けるように
また、カメリア会や施設の良さを知って頂けるように定期的に更新し、発信していきますので、
よろしくお願いいたします。

↓↓↓アカウントはコチラ↓↓↓

[Instagram] camellia_kai
[Twitter] @camellia_kai

また、まだまだ一緒に施設を創っていく仲間を募集しておりますので、
少しでも興味を持たれた方は、就職説明会にご参加ください。
実際に、法人・施設の説明や渋谷の施設に対する想いを直接お伝え
させていただきます!!
多くの方のご参加お待ちしております。

(渋谷区つばめの里・本町東 開設準備室  橋本)

この記事をシェアする

法人からのお知らせの最新の記事