当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

カメリア藤沢SSTに、ポニーキャニオン様がご来所されました。

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

先日のHANAエンタープライズ様のイベントの際にお客様がお見えになって下さっていました。

P1030442

はじまりはヒップホップという映画をご存知でしょうか?

平均年齢83歳

世界最高齢のダンスグループの世界大会のヒップホップダンス大会への挑戦を追った感動のドキュメンタリーが

『はじまりはヒップホップ』なんです。

はじまりはヒップホップオフィシャルサイト

IMG_7415

そのDVDが発売されることになり、ご担当者様がイベント開催をお聞きになりわざわざお見えになって下さいました。

実際のご入居者様の様子や職員とのふれあい、またHANAエンタープライズ様とのコラボレーションをご覧になり大変感動されてらっしゃいました。

道のりは長いかもしれませんが、是非カメリア藤沢SSTでもヒップホップで世界大会に出場したいと思います!!

 

(特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 開設準備室 稲生)
特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事