ニュースリリース

ニュースリリース

渋谷区第六特別養護老人ホーム(仮称)開設準備室オープン!!

  • 法人からのお知らせ
  • (仮称)渋谷区第六特別養護老人ホーム

みなさんはじめましてこんにちわ。

 

本日、平成29年6月1日より

渋谷区第六特別養護老人ホーム(仮称)開設準備室がオープンしました。

(住所:東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル404号室 TEL:03-5308 -1321)

 

IMG_6638

 

そして、平成30年5月1日のオープンに向けて、

本日より特別養護老人ホームの申込みがスタートしました。

特別養護老人ホームの申込みに関しましては、本日から7月31日までの期間で受付をいたします。

申込用紙を、開設準備室・渋谷区役所高齢者福祉課・地域包括支援センターにて配布しております。

申込用紙に必要事項をご記入いただけましたら、開設準備室に連絡をいただき、

面談日程を調整させていただきます。(事前予約の協力をお願いいたします。)

ご不明な点がございましたら、渋谷区第六特養開設準備室までお問い合わせください。

 

また、職員の採用に関しても6月1日よりスタートしております。

平成29年6月25日(日)15:00~16:00に、コネクト渋谷(渋谷区渋谷3-6-2)にて

就職説明会も実施いたしますのでご参加いただければと思っております。(トップページ参照)

 

これから、平成30年5月の開設に、向けて施設の情報や渋谷のまちについての情報をブログにて随時アップしてまいりますので、ぜひホームページをチェックしてください。

 

(渋谷区第六特養開設準備室  相談員)

 

 

この記事をシェアする

法人からのお知らせの最新の記事