当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

平成29年度「湖山医療福祉グループ 合同入職式」

  • 研修・セミナー
  • グループ関連

平成29年4月18、19日の2日間に亘り、湖山医療福祉グループ合同入職式が執り行われました。

全国から334名の新入職員が集まり、カメリア会からは11名(東京カメリア2名、サンハイム荒川1名、カメリア桜ヶ丘7名、児童福祉施設1名)の新しい仲間が参加いたしました。

湖山代表からの挨拶では、

「私が若さを保てるのは、毎年毎年この式典で若いみんなのエネルギーをもらえるからだ。明日の湖山医療福祉グループを支えるのは君たちだ。君たちをここまで育ててくれたご両親に感謝している。」

と新入職員へエールを送られていました。

各法人が抱負を宣誓する中、カメリア会からの新入職員代表として、江東区の児童福祉施設に配属となった新入職員が、今後の抱負を宣誓いたしました。

その後、湖山代表と撮影をし、さらにグループ全体で湖山代表のバースデイサプライズを行い、記念すべき一日となりました。

新入職員の皆様はこれから様々な壁に直面することもあるかと思いますが、高口部長・太田部長にご講義頂いた「わたしたちが追い求めるケア」を念頭に置き、たくさんの同期の仲間がいることを心の支えにして日々の業務に取り組んでいただきたいと思います。

(特別養護老人ホームカメリア 在宅サービス)

IMG_9443

IMG_9230

IMG_9256

IMG_9263

IMG_9266

IMG_9304

IMG_9310

IMG_9331

IMG_9475

IMG_9477

この記事をシェアする

最新の記事