当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

「社会福祉法人カメリア会 平成29年度 入職式」が行われました。

  • その他
  • グループ関連

4月1日(土)、特別養護老人ホームカメリア(東京都江東区)地域交流スペースにて入職式が行われました。

東京・神奈川合わせて11名(東京4名、神奈川7名)の新入職員が新たにカメリアの仲間として入職いたしました。

今年も湖山医療福祉グループ代表である湖山代表にいらしていただきました。

湖山代表から一人ひとりに、直接辞令を交付していただきました。

その後、社会福祉法人カメリア会の役職者の紹介が行われ、新入職員も一人ひとり自己紹介をしました。

4月3日~4月14日まで2週間が研修期間となります。配属後も研修で学んだことを活かせるように努力していくとの意気込みが見られました。

本年度はカメリア藤沢SSTが開設した他、荒川区立特別養護老人ホームサンハイム荒川の指定管理も開始し、カメリア会にとってさらなる飛躍の年となります。

職員一同、地域福祉の発展に貢献していけるよう日々努力を続けていきますので、本年度もよろしくお願いいたします。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

DSC_0004

IMG_6516

IMG_6545

IMG_6534

この記事をシェアする

最新の記事