ニュースリリース

ニュースリリース

社会福祉法人カメリア会は、法人設立10周年を迎えました。

  • 法人からのお知らせ
  • グループ関連

2016年12月26日、社会福祉法人カメリア会は法人設立10周年を迎えることができました。

カメリア会がこうして10周年を迎えることができたのも、皆様方のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。

社会福祉法人カメリア会は2008年の法人設立。

その後、2010年に東京都江東区に「特別養護老人ホームカメリア」をオープン致しました。

2015年には神奈川県平塚市に「特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘」がオープン、2016年には墨田区より指定管理を受け、「墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム」の運営が始まりました。

来年には神奈川県藤沢市に「特別養護老人ホームカメリア藤沢SST」がオープン、東京都荒川区に「荒川区立特別養護老人ホームサンハイム荒川」の指定管理事業が始まります。

2019年には東京都渋谷区の指定管理による特別養護老人ホームの運営が決まっております。

今後の日本は、人口の高齢化だけではなく、人口減少社会となり、社会のニーズの多様化や高度化。また社会問題の深刻化に伴い、福祉サービスへの需要も増大していくでしょう。

これからも職員一丸となり、更なる発展を目指して努力していく所存です。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事