当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

カメリア藤沢SST 「パラマウントさんのショールームに行って来ました!」

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

施設に導入を検討しているパラマウントさんのベッドを相談員3人が代表して体験して来ました。

ご利用者様の快適な睡眠のため、じっくりと時間をかけて見学・体験させて頂きました。

ベッドを起こした際に、お腹にかかる負担の少ないことがポイントのベッドを体験させて頂きました。

ベッドの床が斜めになり体への負担を軽減する作りになっており、実際に苦しくなかったようです。

もう1つは低床ベッドです。

パラマウントさんの低床ベッドのポイントは他社のものよりも音が静かで、最低は15㎝まで低くなりベッド柵が収納出来るため、ご利用者様が怪我をしにくい設計になっていました。

 

小さなことですが、実際に体験することで相談員としてご家族やご利用者様に説明が出来るため行って良かったと3人は大満足そうでした。

(特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 開設準備室 松井)
特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事