当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

特養カメリア(東京都江東区)に、株式会社三菱総合研究所の皆様が見学のため来訪されました

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア

9月21日(水)、特別養護老人ホームカメリア(東京都江東区)に、株式会社三菱総合研究所のチーフプロジェクトマネージャーの森さんをはじめとする方々、5名が来訪されました。

高橋事業部長からはカメリア会の事業について、施設を作るためのコンセプト、地域交流活動への取り組み、地域包括ケアに関する考え方などが説明されました。

また、湖山医療福祉グループとして、人材育成を最重要課題とし、新卒者の採用を積極的に行っていることが説明されました。

そんなカメリア会が運営する、特別養護老人ホームカメリアの屋上からの眺めは、自慢の景色です。

海外からのお客様はここに来ると記念撮影などをし、足が止まってしまいます。

本日は、あいにくの曇り空でしたが、三菱総合研究所の皆様も、この景色を見て喜ばれていました。

三菱総合研究所の皆様、本日は特養カメリアにお越しいただき、ありがとうございました。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

img_4142

img_4106

img_4118

img_4143

この記事をシェアする

最新の記事