当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

平成28年度第1回 なりひらホームご家族説明会 開催

  • イベント告知
  • 墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム

平成28年6月12日(日)に、墨田区特別養護老人ホームなりひらホームにて、カメリア会に運営が変更になってはじめての家族説明会が開催されました。

午前に特別養護老人ホーム対象、午後に在宅サービス(デイサービス・ショートステイ)対象の2部構成となっており、総勢69名のご家族様に参加していただけました。

たくさんのご家族様が参加していただく中、カメリア会の紹介、4月1日からのスタッフの新体制、また、各部署ごとの抱負や、今後の方針検討事項の報告をさせていただきました。

ご家族様からは、様々なご意見をいただき、これからなりひらホームが努力するべき点、変えていかなければならない点、また、今まで以上に伸ばしていかなければいけない点などを確認・再認識することができました。

これから、半年先、一年先、お客様・ご家族様に少しでもカメリア会であって良かったと思っていただけるよう、職員一同努力してまいります。

(墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム 相談課 橋本)

DSCN0162

DSCN0177

この記事をシェアする

最新の記事