当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

「墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム」辞令交付式及び懇親会が行われました

  • その他
  • 墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム

IMG_0287

4月1日(金)より、墨田区特別養護老人ホームなりひらホームの指定管理が開始となりました。

平成12年から開設の、このなりひらホームを本年(平成28年)からカメリア会が運営することとなりました。

このように、カメリア会に多くの仲間が増えました。

本日は新卒者も入職し、新入職員13名、なりひらホーム110名が晴れてカメリア会の職員となりました。

ご多忙の中、湖山代表、高倉代表補佐を始め多くのグループ幹部の皆様にご出席いただきました。

なりひらホームの石原新施設長は、

「なりひらホームの指定管理を行っていく中で嬉しかったことは、職員の9割が残ってくれたこと。

その職員の皆さんは、これからのなりひらホームにとって大切な財産だと思っています。その職員と共に、新しいなりひらホームを作り、半年、1年後にお客様、ご家族にカメリア会に変わって良かったと言っていただけるよう、協力していきたいと思っています。」

と挨拶しました。

カメリア会は、このなりひらホームを始め、隣接する特養カメリアとキーストーンと共に、より良い施設づくりを行っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

2

3

cats

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事