当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

李容旭准教授(東京工芸大学)河合明氏(芸術メディア研究会)がカメリアを視察

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア

1月21日(木)、メディア・アートの分野で活躍する東京工芸大学准教授・李容旭氏と芸術メディア研究会・河合明氏がカメリアを視察に訪れました。

20100124risan_kawaisan

李容旭准教授と河合明氏

2月22日に行われるカメリアの竣工式。その竣工式において、何らかの展示やパフォーマンスをお願いできないかと相談したところ、まずは会場を見てみたいと言っていただき、今回の視察となりました。

東京工芸大学の李容旭先生はヴィジュアル・アートの分野で活躍されています。

【李先生のウェブサイト】李容旭 Lee Yonguk Blog

芸術メディア研究会の河合明氏はサウンド・アーティスト。都内を中心にコンサートやライブ活動を行われています。

この日の時点で具体的な企画の話にはなりませんでしたが、李先生は今回の視察の様子を報告し学生さんたちと相談するところからはじめたい、河合氏はパフォーマンスの内容を考えてみたいとそれぞれ前向きに検討していただけると言うことでした。

今後、動きがあり次第、このサイトでレポートしていきます。

この記事をシェアする

最新の記事