当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2022年8月23日 社会福祉法人大和会『特別養護老人ホーム 新宿和光園』 竣工式

  • イベントレポート
  • グループ関連

2022年8月23日、湖山医療福祉グループ・社会福祉法人大和会『特別養護老人ホーム 新宿和光園』 の竣工式が執り行われ、カメリア会の職員も参加をさせて頂きました。

新型コロナウイルスの感染対策として、限られた人数での開催となりましたが、天気にも恵まれ、華やかな式典となりました。

湖山代表からのご挨拶で、式典が始まりました。

式典後は、施設内を見学させて頂きました。

共有スペースと、居室の様子となっております。

全室個室となっておりました。

入口には、キッチンカー型のKERTが配備されておりました。
KERTとは、湖山医療福祉グループの新型コロナ対策車両のことで、移動検査や食事提供など、それぞれの役割を担います。

施設は新宿区にございますが、閑静な住宅地に位置しており、緑も感じられました。

社会福祉法人カメリア会の課長も、社会福祉法人大和会の出向職員として、開設に携わらせて頂きました。

『特別養護老人ホーム 新宿和光園』は、9月1日に開設される予定となっております。
社会福祉法人大和会の皆様、おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事