当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和四年度 入職式

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。
社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

2022年4月1日(金)、渋谷区つばめの里・本町東 多目的ホールにて入職式が執り行われました。
今年は、湖山医療福祉グループに属する、社会福祉法人カメリア会、医療法人社団湖聖会、特定非営利活動法人ヘルスケア・デザイン・ネットワーク、3法人合同での開催となりました。

今年は、
・特定非営利活動法人ヘルスケア・デザイン・ネットワーク 4名
・医療法人社団 湖聖会(東京) 介護老人保健施設 キーストーン 5名
・社会福祉法人カメリア会 30名
計39名の新入職員にご参加いただきました。

新型コロナウイルス感染予防として、各施設の職員はオンラインでの参加となりました。

新入職員の皆様には、新型コロナウイルス感染予防のため、手洗い・アルコール消毒をしていただくと共に、事前の抗原検査の実施にご協力頂きました。
無事、新入職員39名の抗原検査陰性(-)を確認し、入職式を執り行うことができました。

開式の辞の後、久保事業部長より、お一人ずつ辞令の交付が行われました。

湖山代表にも会場にお越しいただき、新入職員の皆様へお祝いのお言葉を頂戴致しました。
新入職員の皆様は、湖山代表やグループの諸先輩方が築き上げてきた土台の上に立って、これからのグループを若手職員の皆様に引っ張ってもらいたいと、お話し頂きました。

続いて、本日ご参加いただきました、特定時営利活動法人ヘルスケア・デザイン・ネットワーク、医療法人社団湖聖会、社会福祉法人カメリア会の法人職員からご挨拶とお祝いの言葉が贈られました。

その後、新入職員の皆様には、自己紹介をしていただきました。
皆様、大変緊張された様子でしたが、希望に満ちた力強い抱負を持たれ、会場全体が温かい拍手に包まれました。

本日より新入職員の皆様には一ヶ月間、4拠点(特別養護老人ホームカメリア、特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘、特別養護老人ホームカメリア藤沢SST、渋谷区つばめの里・本町東)に分かれて、オンラインを併用した新入職員研修にご参加いただきます。

今年度も大勢の新入職員がカメリア会の仲間となっていただけたこと、大変喜ばしく思います。
皆様の今後のご活躍を職員一同、心より願っております。

この度は、ご入職おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事