ニュースリリース

ニュースリリース

フレッシャーズフェス2021がオンラインで開催されました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

本日、オンラインにて湖山医療福祉グループ【フレッシャーズフェス2021】が開催されました。

一昨年までは、テーマパークでの開催でしたが、新型コロナウィルス感染症の影響で昨年・今年とオンラインでの開催となりました。

2021年に入職した湖山医療福祉グループの新入職員は総勢498名です。

本来であれば全国の同期との接点が持てるビックイベントです。直接対面することができませんでしたが、オンライン上で繋がることができました。

カメリア会は4つの拠点に分かれ、フレッシャーズフェス2021に参加しました。

■特別養護老人ホームカメリア

■特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘

■特別養護老人ホームカメリア藤沢SST①

■特別養護老人ホームカメリア藤沢SST②

■渋谷区つばめの里・本町東

また今年のフレッシャーズフェスは、昨年と同様に豪華なノベルティも配られました。

イベントでは、先輩職員からの応援動画や、プレゼン動画などが各法人から紹介されました。

今年は合同入職式、フレッシャーズフェスとそれぞれオンラインでの開催でしたが、グループにもたくさんの同期がいることを改めて実感していただけたかと思います。

この半年間の「楽しい」「辛い」「哀しい」「嬉しい」等の様々な経験を、たくさんの周りの同期や先輩職員と共有してください。

引き続き、みなさんの活躍を心から応援しています。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事