当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

【急募】有償ボランティアを募集致します。

  • その他
  • グループ関連

社会福祉法人カメリア会では、7月3日(土)に発生致しました、静岡県熱海市伊豆山の大規模土石流において、被害を受けた湖山医療福祉グループ内法人【社会福祉法人湖成会 複合型介護福祉施設 熱海伊豆海の郷】・周辺地域への有償の災害ボランティア(学生限定)を募集致します。

詳細に関しては下記内容をご確認ください。

現在、多数の学校、学生様からお問い合わせをいただいておりますので、先着順で受け付けを行っております。

また、上記にも記載させていただきましたように、渋谷区つばめの里・本町東(東京都渋谷区本町2-14-2)に集合していただき、PCR検査を受診後、熱海伊豆海の郷にマイクロバスで向かいます。

当日の自宅から渋谷区つばめの里・本町東の交通費については、日当に含まれますので、何卒ご容赦くださいませ。
なお、昨今の状況により、スケジュールが変更する可能性もございます。予めご了承ください。

(社会福祉法人カメリア会 広報・ボランティア担当)

この記事をシェアする

最新の記事