当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和三年度 合同入職式が開催されました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。
社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

本日、湖山医療福祉グループの【令和三年度 合同入職式】がオンラインにて執り行われましたので、ご報告させていただきます。

昨年度の合同入職式は、緊急事態宣言により、中止を余儀なくされました。

今年度はオンラインでの開催となり、例年よりも100人以上多い、延べ498名の新入職員が参加されました。

各拠点、会場造りにも力が入ります。
そして、各法人の新入職員から代表者が選出され、【抱負】が発表されました。

カメリア会からは新入職員から代表を4名選出しました。ドキドキの瞬間です。

なお、本日4月16日は湖山医療福祉グループ 湖山代表のお誕生日ということで、
事前に撮影していたバースデー動画を全法人よりプレゼント!
新入職員さん、撮影のご協力ありがとうございます☆

そのお返しに新入職員のみなさんへ、ノベルティや入職証明書が送られました。

この封筒にはサプライズプレゼントが入っておりました!

短い時間ではありましたが、全国にたくさんの同期がいることを実感していただけたのではないでしょうか。
改めて、ご入職おめでとうございます!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事