当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和2年度 内定式

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさん、こんにちは。
社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

10月1日に、オンラインにて、湖聖会(東京)と合同の内定式が執り行われました。

学業の為参加ができなかった内定者の方もいらっしゃいましたが、カメリア会から19名、湖聖会(東京)介護老人保健施設キーストーンから1名参加され、湖山医療福祉グループの代表で、社会福祉法人カメリア会の理事長でもある、湖山泰成からオンライン上にて内定証書が授与されました。

当日、内定者のみなさんはご自宅からご参加いただき、自己紹介をしていただきました。

事前に開催したWEB交流会でお会いしていた方もいらっしゃいますが、改めて同期同士の交流の場を提供でき、嬉しく思います。

今年は新型コロナウイルスの影響で、施設見学ができず、WEBでしかお会いできていない内定者の方ばかりです。

後半は、各施設の担当者から施設紹介を行っていただきました。
ご利用者様の生活されている居室空間(ユニット)をハロウィンの仮装をしてユーモアたっぷりにご紹介するものや、施設の特徴をご紹介したものまで見ごたえのある力作揃いです!

最後は記念にオンライン合同写真を撮影しました。

4月には実際にお会いできることを心よりお待ちしております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事